Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

集まりに、目印になるものを用意しました

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
予定更新は開催予定よりもこのページ下部のGoogleカレンダーの方が早いです。

f:id:degarashitan:20181003161207j:plain

Breakの集まりは、公共のレンタルスペース、ショッピングセンターのフードコード、図書館のうちのどれかです。
何もないと、いるのかいないのか分かりづらい、声をかけづらいでしょうから、目印になるものを用意しました。

レンタルスペース(王寺町地域交流センター)

「B」は裏にマグネットをつけて、扉付近に置くホワイトボードに貼り付けようと思います。
手のひらぐらいの大きさです。

※エスカレーターを上った正面に「本日の貸館」一覧がイーゼルに立てかけてあります。まずはそちらをご覧ください。

フードコート、図書館

f:id:degarashitan:20181003161145j:plain

こちらの椅子は、フードコートや図書館でやるとき用に。
高さが11cmとコンパクトながら存在感があります。

ポスターかなにかでアピールすることはありません。
ただ、この椅子をテーブルに置くだけ。
悪目立ちしたくないんで。

以上、目印はこの二つだけです。
覚えやすいでしょ。

念のため

f:id:degarashitan:20181003164832j:plain

でも、椅子だと、小さいし地味で分かりづらいというご意見があるかもしれません。
また、集まりの種類ごとに変えると楽しいかもしれません。
それで、予備に買ったのがこちら。
今はしまっておきます。

関連記事:「だべるだけ」の会場案内ボード

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧