Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

忘年会(クリスマス会、打ち上げ会)を、しようと思います

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
予定更新は開催予定よりもこのページ下部のGoogleカレンダーの方が早いです。

f:id:degarashitan:20181030132454j:plain

※アップデートしました。こちらをご覧ください(12/5)

早いもので、今年も残すところ二か月となりました。
あぁ、またもや一年を無為に過ごしてしまったと、個人的には暗い気持ちです。
でも、世間並に年末年始を祝いたくもありまして。

もしかして、他のかたもそうではないかと思い、おとといの「第二回 だべるだけ」で、ささやかながら忘年会(クリスマス会、打ち上げ会)はどうですか?と、提案したところ、いいね、やりましょうということになりました。

日程:12月中旬 12/23(日) 14:00~17:00(二次会はフードコートで20時まで)
場所:王寺町地域交流センターの一部屋。
map:JR王寺駅直結、 リーベル王寺 東館(西友の建物)の5F
参加費:500円 200円に下げました!

以下、方針めいたものです。

①呑みたいかたは各自ご持参ください
忘年会といえば、お酒はつきものです。
Breakは、20歳以上の集まりですし、交流センターは部屋によっては飲食もアルコールも認められています。
とはいえ、500円で用意するはキツイ。
それに、呑まないかた、呑めないかたがいらっしゃることが早くも判明したので、会費からお酒は出さないことにします。
呑みたいかたは、持参するか下の西友で買ってきていただこうと思います。

ケーキは無しで ケーキもどきをご用意します!
ケーキはお金がかかるのと、何人いらっしゃるか分からないため、無しで。
飲み物、食べ物、差し入れ歓迎です。

③一度もBreakの集まりに来たことがないかたでもOKです
こういうのは、通常、これまで集まりに一度でも参加したことがあるかたを対象としますが、Breakは立ち上げてからとても日が浅いので、これが初めてのご参加というかたにも来ていただこうと思います。

以上、詳細が決まり次第、またお知らせします。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧